ホーム  >  田舎暮らしブログ  >  関西の田舎暮らし  >  〔ブログ更新しました) 豊野町の古民家

〔ブログ更新しました) 豊野町の古民家
カテゴリ:関西の田舎暮らし  / 更新日付:2024/08/07 18:56  / 投稿日付:2024/08/07 18:56

こんにちは、西川です。

今日は豊野町の現場に行ってきました。
なかなかのロケーションに建つ古民家です。

暫く空き家になっていたようで、敷地は完全に植物達に覆われていました。






とりあえず駐車スペースを確保して作業開始。



裏庭は午前中かかって終了。




玄関側もスッキリしました。

ベンガラ仕上げのいい感じの玄関回りが現れました。





縁側への入口となる冠木門も程度よく残っています。



主屋南側、玄関へと続くアプローチ。

ここもきちんと手を入れれば、いい感じになると思います。



今回は取りあえず外部回りの作業まで。

次回は内部の様子を調べていく予定です。

それではまた・・・。

ページの上部へ