ホーム  >  田舎暮らしブログ  >  関西の田舎暮らし  >  〔ブログ更新しました)宝塚市の現場 4

〔ブログ更新しました)宝塚市の現場 4
カテゴリ:関西の田舎暮らし  / 更新日付:2024/10/12 19:12  / 投稿日付:2024/10/12 19:12

こんにちは、西川です。

相変わらずの竹藪伐採作業がつづいていますが、今回は助っ人が参入。

そんでもって、始業前のミーティングからのスタート。



まずは伐採した竹の搬出。



片付いたら伐採再開。

本日の主役はこの人。

実は10年来の付き合いなんですが、こんなにもパワフルだとは知りませんでした。

聞けば、高校時代ラグビー全国大会で準々決勝まで行ったとか。

先輩後輩には日本代表選手もいるそうです。



人間離れしたそのパワーに追いまくられ・・・

すごいペースで切り倒していきます。



今週からの助っ人参入でいよいよゴールが見えて来ました。

毎日、筋肉痛が続いています。

また来週・・・。

ページの上部へ